A full dream

てんこの愉快なBLOG☆彡


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告





                       !!!MapleStory!!!
                                               11月02日/11時02分
   leaf.jpg



     無題





  1. 2020/11/02(月) 11:02:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

連合ボディーガード【4人】

おひさしぶりの更新!!

夜中にINしてた連合のみんなでワイワイBG行ってきましたw

録画しよーぜ!ってなって録画したのですが
編集がどうにもできないw
適当に編集してみました;;


早くて面白かったです!

またみんなで行きましょーう*






[広告] VPS
  1. 2013/04/28(日) 06:08:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

また逢える日があることを祈ってます



  おひさしぶりです、とりにく好きな、とりぷえです。

  タイトルですが、、
  ギルマスこと桃さんが引退しちゃいました。Maple130119_23382.jpg

  
  よせなべっに入ってまだそんなに月日は経ってないのですが
  楽しかった思い出はいっぱいあります。
  
  桃さんにはお手伝いなど、色々してもらいました。
  全然お返しできてないです;w;
  
  全員はインしてなかったけど、集合写真Maple130120_001255.jpg

Maple130119_233824.jpg
  
  
  僕が桃さんの名前を入れるのを忘れて叫んでしまって
  僕が引退っぽくなったのもいい思い出!!!

  みーちきさんも現れて
  場を盛り上げてくれましたw
  Maple130120_00125.jpg

  バケツかぶってねーじゃねーか!!!


  
  ブログしてるなんて言ってないから見てないの当然なんだけど
  なんか書きたくなったの;

  
  桃さん!
  楽しい日々をありがとうございました;w;
  絶対忘れないです! 
  
  もし、また一緒に遊べる日があるのならば!
  またワイワイ鶏肉について語りましょう!

  それでわ、さみしいですけど リアルでも頑張ってください!
  
  ありがとうございました・w・








  みんな鶏肉食べなさいね(*´ω`*)
 
  
  
  1. 2013/01/22(火) 00:48:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11月02日誕生日でした(*´ω`*)

   お祝いのメール、スカイプチャット、メイポでのチャット、拡声器
   たくさんありがとうございます((└(:3」┌)┘))

   
   りふこから誕生日
   りふこ(え?トイレ)が叫んでくれました//
   
                  Maple121103_222844.jpg
   シャークブレイドにこれもらいました(*´ω`*)
   しゃーくんありがと!!!



   
   他にもチャットやら本当にありがとうございました(●´ω`●)






   あとメイポでの出来事!
   Maple121103_222816.jpg
   へんなボックスからこんなの出るんですね
   でも飛べない(´・ω・`)

   Maple121103_222809.jpg
   
   りふこと協力して一緒に取りました(*´д`*)



   Maple121103_222748.jpg


   改変で指輪もらえましたね!
   3000体倒すのだるかったけどw
   神殿こもってクリアしました






   でわ、このへんで!
  1. 2012/11/03(土) 22:38:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

シグナスとシグナスアカイラム


寝れないから更新しちゃおうw



  ~Maple~

  
ヒーローやっと171です。。。

Maple120922_204148.jpg


紅葉集めもとうとう終わりましたねー
なかなか楽しかったですw

紅葉もなんですけど
シグナス?、シグナスアカイラム
連れて行ってもらいました(*´ω`*)

まずシグナス?
Maple120925_213834.jpg

からの
もちろんこれですよねーw
Maple120917_214927.jpg

墓ったのに盗賊靴もらっちゃいました
てへぺろwwwww


シグナスアカイラムはといいますと

Maple120923_223632.jpg

これの印象が大きいですね
あと即死攻撃?

敵は案外おっさんでビックリしましたw
Maple120923_223652.jpg

僕では到底倒せないので
ある人に手伝ってもらいました!!!

それがこちらの可愛いバケツちゃん

しげしげしげ

ちゃんと星つけて可愛くしときましたwww

お手伝いありがとうございます//
また良ければ行きましょーね((└(:3」┌)┘))

今日メンテで旅団クエ新しいの出てたのでやってたら

まさかの

Maple120926_205907.jpg
シェリルたん/////////////////////////

また逢えたねヾ(♥ó㉨ò)ノ


ヒーローのレベあげこれからも
がんばっていこうと思います!!

終わりまーす



 
 ~おまけ~

Maple120923_223623.jpg

墓ドロップ率大!
  1. 2012/09/27(木) 00:47:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

てんこ

Author:てんこ



Name: とりぷえ

職業: Hero

Lv: 179(12月20日時点)

ギルド: よせなべっ

鯖: 楓







Name: Fall Crash

職:  Night Load

Lv: 200(8月5日15時頃)

ギルド: 女子会

鯖: 楓

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

